アプリは卒業
結婚!強い思いでご入会

TOP

楽しく!ポジィティブに!幸せな結婚を!

をモットーの仙台・山形の結婚相談所

カウンセラーの武田です❁

 

 

ご入会の多くのみなさんが経験する『マッチングアプリ』

婚活中の方はほとんどの方は経験したことがあるのではないでしょうか?

お付き合いまでは行くものの、なかなか結婚に辿り着かず『結婚相談所』へ。

 

30代女性活動スタートしました。こちらの女性はお隣の山形県から。


ふんわりしているけど自分を持ってるしっかりさん。
これからの出会いが楽しみです❤️

今はオンラインがあるので距離を感じさせないサポートができます☺️
カウンセリングからご入会までオンラインで可能です!

とても効率的ですね★

 

なんとシステム活動スタートから4日で5人の男性とお見合いが成立しました☆

おめでとうございます!


仲人をしていなくても 話を聞を聞けば誰しも結婚の最短距離だとわかります


 

アプリでは1人で活動でしたが結婚相談所は仲人がついています!

一緒に悩んだり、解決したり

笑ったり、そしてまた笑ったりできるよう結婚を叶えていきましょうね。

素敵な出会いがありますように❁